時期

時期記事一覧

  1. 2b5d846395dcaa6db61be7e112d0993a_s

    寒中見舞いの時期はいつ?文例は?喪中の時はどう書いたらいい?

    年賀状はお馴染みですが、寒中見舞いというと、ピンと来ないものですよね。寒中見舞いは季節の便りの一つで、1年でもっとも寒い季節に出す挨拶状です。

  2. iPhone 009

    喪中はがきを出す時期はいつ?例文は?年末になったら

    喪中はがきを出す時期 喪中はがきを出す時期は、いつが適しているのでしょう?普段は意識していませんがいざ、身内にご不幸があった時、とても気になるところです。

  3. a505f5e9e0a438e4280233ba2c29f6b7_s

    暑中見舞いの時期はいつ?相手が喪中の場合は?はがきは?

    毎日暑い日が続きますね。お父さんは枝豆をつまみにしてビール飲みなから高校野球を観戦、なんてご家庭もあると思います。あ、これは我が家の風景でした。

お問い合わせ


  
amazonで楽しく豊かな生活を