対策

対策記事一覧

  1. masuku

    インフルエンザ対策にはどんなグッズがある?湿度はどの位?予防法は

    毎年、12月~3月の間に流行り始めるインフルエンザには、戦々恐々ですね。小さい子供や高齢者などは、インフルエンザが重症化する傾向にあります。

  2. 8b5cd1fd1fde897442a093494d649184_s

    乾燥肌の対策は?食べ物は何がいい?顔には?体には?

    カサカサする、白い粉をふいたみたいになる、痒い、ヒリヒリするなど乾燥肌もツライものです。乾燥肌といえば秋冬の悩みと思われがちですが、1年を通じて悩んでる方も多いと思います。乾燥肌の私も悩みの一つです。

  3. 6035815a4a20fc94250d32e018272c34_s

    夏バテの症状はどんな?食事は何がいいの?解消法は?

    暑くなってきました。夏バテで食欲が無いという人も多いのではないでしょうか?  夏バテの症状 そもそも夏バテとはどんな症状なのでしょう。夏バテで体がすごくダルいです。

お問い合わせ


  
amazonで楽しく豊かな生活を