夏休み

夏休み記事一覧

  1. 7bf36804fdcd5550e92d8492e4379f74_s

    夏休みの工作で良いアイデアはある?段ボール使うなら?キットは?

    夏休みの工作、楽しくて好きでしたね。私は中学生の時、ブックエンドを作りましたね。今でも、何故かとってありますね。使えない代物なのですが。最近の工作はどんなアイデアのものがあるのでしょう。ちょっと調べてみました。

  2. 2c40b515f6dfa03b9969bd6fdcca5a34_s

    夏休み自由研究で中学生向けは何?簡単な理科のテーマが知りたい!

    夏休みになって、思案するのは夏休みの自由研究。子供達が興味を持って、最後まで続けられるものを,と子供達と一緒になって、親は親なりに考えちゃいますよね。

  3. ff6881fcdbc6a89df4c257698e9762a3_s

    夏休みに短期バイトをしてみましょう

    多くの学生がなにかしらのアルバイトをしたことがあると思います。早いかたは高校生の時からしていますよね。

お問い合わせ


  
amazonで楽しく豊かな生活を