2015年 6月

2015年 6月記事一覧

  1. 2216305be5eecee003ddf5975264557d_s

    神宮外苑花火大会 2015年の日程は?チケット?出演アーティスは誰?

    東京の三大花火である神宮外苑花火大会私は神宮球場の球場内だけ観覧席があると思い込んでいて観覧席は、限られていると思い敬遠していました。

  2. photocon13_l

    川越祭りの日程は?アクセスは? 山車の迫力は?

    国指定重要無形民族文化財である、川越まつりの起源は慶安元年、川越城主が氷川神社に神輿・獅子頭・太鼓などを寄進し、祭礼を奨励したことから始まった由緒正しい祭りです。

  3. bde829b81722e9cce04f649541827b3a_s

    東京駅のお土産の場所は?ランキングの品は?限定品はあるの?

    東京駅のお土産売り場の場所はどこ? 東京駅は、東京都千代田区丸の内にあるJR東日本・JR東海・東京メトロの駅です。東京の表玄関と呼ばれていますから、言わば東京の象徴です。

  4. 6ac882d4866c01fdcd740fea5b2a758e_s

    お弁当 の作り置きを冷凍するには?簡単かな? 保存方法は?

    毎日のお弁当には、苦慮する人も多いのではないかと思います。いちいち毎朝手作りのお弁当をいちから作るのは、非常に難儀な事ですね。

  5. b4d81dc7d93165223fcd56b36e470de6_s

    お盆休みの時期は?過ごし方は?旅行と言ったらどこへ行く?

    お盆休みの時期 先祖を迎えて、供養するお盆ですが、その時期については全国的にまちまちです。その土地によって時期が異なります。

  6. saijyoum

    西条祭りの2015年の日程は?歴史って?西条祭りの見所は?

    秋祭りでおすすめしたいのは西条祭りです。愛媛県西条市内で10月に開催される祭礼で、西条にある4つの神社に「だんじり」「みこし」等を奉納します。お祭り期間中はすごい熱気と賑わいです。

お問い合わせ


  
amazonで楽しく豊かな生活を