クリスマスプレゼント 女性の友達には何をあげる?30代では?人気なのは?

686110b97628fb949176c4ca8d6e0c58_s
スポンサードリンク


クリスマスは友人達とパーティーなどで賑やかに楽しむ人、はたまた恋人と二人で過ごす人とそれぞれでしょう。
どちらにしても楽しみなのがクリスマスプレゼントですね。
女性へのクリスマスプレゼント。男性にとっては少々頭を悩ますのでは?
プレゼントに何をあげるかでセンスが問われますものね。
今回は男性から女友達や女性に贈ると喜ばれるプレゼントをご紹介したいと思います。
  

クリスマスプレゼント 女性 友達

  
女友達へのクリスマスプレゼント、何をあげましょうか?
男性から女友達へのプレゼントの相場は3000円~6000円程度のようです。
女性へのプレゼントはチョイスを間違えると大変です。高すぎても、安すぎてもいけないという、難しいところですね。
女友達であれば、相手に変な詮索をさせない軽いプレゼントがいいかなと思います。意味深なジュエリーなどは安価なものでも意図が分からないので避けましょう。
友達という、よく知る間柄だからこそ彼女の「好き」を選んで、さりげなくプレゼントしたいです。
女友達だって女の子です。クリスマスはユーモア路線は封印して、小さくてもよいから洒落たロマンチックなクリスマスらしいムードのあるプレゼントを選んであげるといいかもしれません。

男性が女友達に贈ると喜ばれるプレゼントは
・お菓子
 王道のプレゼントです。相手に気を遣わせないお菓子はオールマイティなアイテムです。
 さり気なく深い意味を持たせずさらっと贈るには一番です。
・花束
 クリスマスに花束。ロマンティックで印象的です。花束を貰って喜ばない女性はいません。
 最近は枯れないお花のプリザーブドフラワーも人気です。
・あたたかい小物
 マフラーや手袋など、あたたかくおしゃれな巻き物はいくつも欲しい定番アイテムです。
 贈る相手の雰囲気を考えてプレゼントしましょう。

681965dab6e5b00ded78db54ad7b3e46_s

少し高難度になりますが、オシャレなプレゼントとして
・ネイルカラー:ジルスチュアートやシャネルなど。女性はこんなものが大好きです。オススメです。
・ブックカバー:読書好きの友達に。どこへでも本を持ち歩きたくなるくらいにかわいいブックカバーとか素敵なものがあるといいですね。
・アロマキャンドルやバス用品:癒されるものは、その気持ちが嬉しく思うでしょう。
  

スポンサードリンク


クリスマスプレゼント 女性 30代

  
30代は20代と違って知識も経験も豊富です。
30代女性は、お気に入りの財布もマフラーも手袋も名刺入れもキーケースも、基本的なモノは既にだいたい揃っています。
実用的で値段よりも上質な洗練されたものを喜ぶようになります。
普段から気になっているけれどなかなか手を出せないもの、自分では買わないけれど貰うと嬉しいものというのがポイントです。

・アクセサリー
 ネックレスやピアスなど、いくつ持っていても困りません。
 シンプルなデザインの上質なもの、または、クリスマス限定デザインを選ぶのがおすすめです。
 女性らしい優しいデザインのものなら無難ですね。
・バッグ、財布、ブランドのポーチなど
・高級スイーツ
 普段は食べない少し高級なものを選んであげましょう。

大切な人、少し特別な人に贈るのならば、プレゼントにちょこっとメッセージカードや好きなお花を添えるなど、あなたなりの付加価値をつけてあげて下さい。
  

クリスマスプレゼント 女性 人気

  
恋人や奥さまへのプレゼント予算は10000円~15000円が多いそうです。
人気のプレゼントは
・ブランドネックレス
 女性らしいネックレスを男性からプレゼントされると嬉しいいものです。
・ブランド腕時計
 社会人にとって必至アイテムです。クリスマスプレゼントに迷ったら、おすすめです。
・ブランドブレスレット
 ネックレスや指輪と違って、さりげないオシャレさかげんがハイセンスです。
・ブランドマフラー
 マフラーはプレゼントには人気です。ファッション上手な女性は素敵にに身につけてくれるでしょう。
・指輪
 いつの時代ももらってうれしいリングですね。

テイファニーの1837コレクションやオープンハートペンダントはやはり不動の人気ようです。
  

まとめ

  
プレゼント選びは大変ですが相手のことを思って選べばきっと喜んでくれるはずです。
相手が笑顔になれるモノを贈りたいです。
参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. purezento
  2. 2b3d339ec5ff079c167295aa119cd664_s
  3. a069e42246958ac3f5676e333a43b435_s
  4. purezento
  5. 6fcdea4fd6dc30495c4805f802b31262_s
  6. 94bb9a511e2de8748884f6bff8b5796c_s

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お問い合わせ


  
amazonで楽しく豊かな生活を